2018-12-18

どうしようオナラめっちゃ臭い

純粋なガスそのもの臭いがする

多分マッチ擦ったら引火する

  • オワッテルネ🐟

  • マッチ擦ったら引火する、ハイ、ハイ、ハイハイハイ!ぷぅぷぅ探険隊!ぷぅぷぅ探険隊!

  • お姉さまにかいでもらえばいいよ。

  • 肉とか小麦モンの食いすぎ。 そんな屁こいてたら着火するし銀が曇るぞ。   野菜か果物で中和しな。  今ならやすくておいしいみかんたっぷりくえ。 屁も爽やか、顔もきいろくなるぞ...

    • 横だけど、 この増田、わがままだよね、 自分の好きなものしか食べない 結果として臭いおならなのに 誰のアドバイスもDISるし きっと もう「自分で遊んでる境地」なのでは。

      • 誰のアドバイスもDIS・・・? 大丈夫?増田は初めてか?力抜けよ

        • ありがとう。元増田さんは、好きなもの食べて楽しく暮らしてるんだもんね。 自分自身をネタにできるって尊いのかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん