2018-12-17

anond:20181217140356

ちんちんっていろんな呼び方があるから呼びやす名称をチョイスできるよね

ちんこ、ちんぽこ、ポコちゃん、とかさ

その点おまんこの呼び方ってだいたい「おまんこ」の一点張りだよね

もっと呼びやす名称を考えるべきだったね

これは誰の怠慢なんだろう

記事への反応 -
  • 字面でもあまり読みたくない 友人と会話してて発言せざるを得ない時は結構苦痛 何故だろう 気にせず呼べるおちんちん最高

    • おちんちんっていろんな呼び方があるから呼びやすい名称をチョイスできるよね ちんこ、ちんぽこ、ポコちゃん、とかさ その点おまんこの呼び方ってだいたい「おまんこ」の一点張りだ...

      • またそーやって増田の集合知を試そうとしてるんだろ その手には乗らない

      • うちの婆さんは「おべっちょ」って言ってたな。 これは方言かな?

      • マンチン考の本出てるぞ。アホバカ分布研究した人のやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん