2018-12-17

anond:20181217174427

俺は今日増田で5×1=1だっていうやつを見た。

エスカレーターエレベータくらいまだマシなんじゃないの

大正まれならよくあることかもしれんし

記事への反応 -
  • 最近、どこのさしがねかわからないが、メディアで「エレベーターを歩くな」というアナウンスが強くなってきている(そのわりには駅もデパートもどこもアナウンスしていないので、...

    • こいつwwあほかwww

      • 俺は今日、増田で5×1=1だっていうやつを見た。 エスカレーターとエレベータくらいまだマシなんじゃないの 大正生まれならよくあることかもしれんし

        • たしかに。 よくあることだよな。 本人気づいてるかな……。

    • マジレスするとエレベーターじゃなくてエベレーターな

    • エレベーターの片側とかいう概念 狭い空間なんだから歩き回るなよ... 箱が揺れちゃうだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん