2018-12-17

anond:20181217120533

おっま……最終回アクションシーン見てクソビビれよ!?

誰が作画してるとおもっとるんや年末やでほんま

記事への反応 -
  • ゴブリンスレイヤー11話が特別編「冒険記録用紙」で、見てみると今までのまとめだった。 これ、要る? 今までこんな流れでしたよ、さぁ次どうなるでしょうか?的なの、要る? 「...

    • おっま……最終回のアクションシーン見てクソビビれよ!? 誰が作画してるとおもっとるんや年末やでほんま

    • 昔のアニメって総集編よくあったよね なんで流行らなくなったんだろう

      • 一つのアニメの話数が著しく減ったから 年間クールで52話もありゃ総集編なんか気にならないが、13話だけだとその一話の総集編が痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん