2018-12-14

anond:20181214125358

俺も最初不快感を覚えて、戒めるような返信をうんち増田に対してしていたんだけど、次第にこれが増田全体のスタンダードなのかと認識するようになり、自ら「うんち」と書くようになった。

やはり別に広く受容されている訳ではなかったのか。

これからは極力減らします。

記事への反応 -
  • 完全に荒らしだし、全く無意味で不快さしかないのに、増田で全く問題にされないのって、運営や頭の上がらない人物がやっているとかなの?

    • 俺も最初は不快感を覚えて、戒めるような返信をうんち増田に対してしていたんだけど、次第にこれが増田全体のスタンダードなのかと認識するようになり、自ら「うんち」と書くよう...

    • うんち

    • 運営に問い合わせで通報するといいよ

      • これから気付いたらそうしようと思うけど、これだけ人がいて、低能先生もあれだけBANされていたのに、この人が逃れているのは意味が解らないなぁ。と。アカウント再取得しているの...

        • 💩

        • 暫く経ってあとで見直すと低能先生のコメントは確かに削除されていたりしたけど、こちらのコメントは残ってるから、運営スルーが決定事項なのかな?

    • にわからしい着眼点 この増田、URLが夜中に貼られまくっていた過去を知らない

      • にわかの意味もろくに知らないで使ってるのってみっともねえ

    • 💩

    • ここラボらしいから。もしかしたら、社内で機械学習で質の低い増田の非表示機能を加える為に、アンカーとして付けているのかな?と。

      • なるほど「うんち」や「ゴミを○○な」の投稿たちは フェミと音楽ネタが嫌いで将来的に排除するための企業の実験マーカーか。なんか怖いな

    • でもキモくて金のないおっさんを中傷するだけのコメントは意味があるし不快ではないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん