2018-12-14

anond:20181214081701

学習の到達度を正しく評価するために留年制を設けるべき」ならともかく

様々な産業で用いる知識を得るための初歩的基礎的な教育ではないと言い切っちゃうの?

記事への反応 -
  • 義務教育=集団行動訓練だろ

    • 公共教育を公務員がやる限り 真面目な先生がひとりハードワーク時にはハブかれる あとは事なかれで低レベルなら はじめからなくていい、無駄だもの 強制されないと出来ないお子らの...

      • 社会が高潔じゃないからその社会に適応する訓練=義務教育の指導者はぼんくらがベスト 小中学教師以下の上司なんてごまんといる

        • 目的は学習なので 学習に支障をきたす要因は省いていい

          • 中学どころか高校でも卒業試験なんてないし確認もしてないからそういう目的じゃないよ 中学以下は出席してない不登校すら卒業させてる

            • 「学習の到達度を正しく評価するために留年制を設けるべき」ならともかく 様々な産業で用いる知識を得るための初歩的基礎的な教育ではないと言い切っちゃうの?

    • 集団行動お上手で事なかれの子供ってお荷物社員かよくてクソコンサルなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん