2018-12-13

記事への反応 -
  • お前の観測範囲が狭いだけ。 統計に出てる事実は覆せない

    • 横だけど、むしろ広いのでは!? 観測範囲が狭くて下方婚OKの女性がいるなら、それ下方婚増田の観測範囲が狭すぎるだけじゃんw

      • 観測範囲が狭いから全体の傾向を見られない 目につく一例を全体と錯覚する愚か者

        • それは増田も同じだと思うが…w

          • 下方婚増田と俺は統計ベースで話してる。 狭い個人の観測範囲なんかお呼びでない

            • 下方婚OKの女性が実在すること(事実)から目をそらして、統計では「下方婚OKの女性が存在していない」と主張(仮説) 自分がモテない理由を「下方婚を望まない女が悪い」「俺は悪く...

    • おまえの観測範囲が狭い→まず家から一歩外へ出ろよw 因果関係の整理 下方婚OKの女に会ったことがない→だから下方婚OKの女は存在しない。 無茶苦茶な理論展開だろwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん