2018-12-13

anond:20181213162960

だいぶマシになってきたぞ

今の20代はそういうバブル価値観から脱却しつつある

気の毒なのはその手の価値観に毒されて且つ未だに恋愛に縁のない中年だろうなー

記事への反応 -
  • まともな人間なら彼女はできる=彼女のいないお前はまともな人間ではない という言説がこれだけはびこってたら彼女持ちというステータスだけでも欲しくなるわな。

    • だいぶマシになってきたぞ 今の20代はそういうバブル的価値観から脱却しつつある 気の毒なのはその手の価値観に毒されて且つ未だに恋愛に縁のない中年だろうなー

    • 神を求めている事に無自覚な探求者や 依存心が強くて自立心ゼロな人物は まともとは言いがたいのでは? 宗教か病院かカウンセリングがいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん