2018-12-11

anond:20181211140147

着るもの重要らしい。

睡眠の質に寝返り回数も関係してるから、厚着は良くないらしいよ。

記事への反応 -
  • 何度か書いてるけど ベッド買って10日くらい   1日睡眠時間3時間でも、体壊さずなんとか大丈夫ってくらい、睡眠の質が改善されたと思う (別にショートスリーパーってわけじゃな...

    • 着るものも重要らしい。 睡眠の質に寝返り回数も関係してるから、厚着は良くないらしいよ。

      • へえ、なるほど だんだん色々気になってきたな 寝相とか光とか諸々   今まで超適当だった

    • 睡眠の質を高めすぎてしまうとかえって眠り続けて永眠してしまう

      • 俺もそう思ったんだけど 今のほうがスッキリ起きられるんだよね まだ比較が足りないけど (出先の良さげな寝具でも寝起きが悪い時はあるからよくわからんが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん