2018-12-11

Webシステムつくってね」と言われたレンタルサーバーポンコツ

nvmもcomposerも使えない

そもそもconsole無いしな

どうすんのこの産業廃棄物

  • PHPが使えるなら、FTPで丸ごとアップロードできるCMSがあるだろ Wordpressとか

    • Wordpressでシステムつくるのかよ

      • CMSでない汎用フレームワークでも、Codeigniterとか、unzipしてアップロードするだけのやつがある https://www.codeigniter.com/userguide3/installation/index.html

        • Codeigniter(笑)

          • ログインできないレンタルサーバでもやりようはあるって話をしてるんだが 結局解決する気は無くて愚痴りたいだけなんかね

            • 日記で愚痴っちゃだめなのか 知らなかった

            • そりゃそうだろ。解決策求めたいなら間違っても増田には来ない。

            • ダメなやつは何をやらせてもダメ? 人生は有限だから相手にするだけ無駄?

  • そんな無茶な仕事は断るべきだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん