2018-12-10

anond:20181210165933

しかに明文化すればウザいとかい次元じゃなくなるよね。ありがとー!

大掃除以降運用できるようにルール考えとこう。

記事への反応 -
  • オレ、そういうの勝手に食ってるよ。

    • そうだよね。無駄になるよりは。 忘年会とかで宣言してみようかなあ。

      • 言い方次第だが、私案としては、まず「必ず名前書かせる」ことから始めてはどうですかね。 責任を持たせる。その人に返しますよ、と。

        • 後出しで恐縮だけど名前は書いてもらってるよー。 名前ないのは賞味期限日に食べたい人がいれば食べてもらうことにしてる。 名前があるのは賞味期限過ぎてもしばらく放置して(賞味...

          • 名前あるやつは返却しますよ、って、ルールを冷蔵庫に張っちゃおう。

            • たしかに明文化すればウザいとかいう次元じゃなくなるよね。ありがとー! 大掃除以降運用できるようにルール考えとこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん