2018-12-10

記事への反応 -
  • 宇野昌磨とか羽生結弦がイケメンか、そうでないかなんて些細なことでしょ 紀平もそうだよ。ブスとか言ってる男も女も見かけてブチ切れそうでしてよ

    • それは困ったことでしてよ

      • 伊藤みどり時代の日本女子フィギュアを知らない連中は本当にひどい。 今のフィギュア界は美男美女ばかりだよ。

        • それは、伊藤みどりは美女ではないって趣旨の発言?

          • 伊藤みどりについては言及していない。

            • 名前出して比較の対象にしてるじゃんw

              • 松坂世代のピッチャーはいまいちだ っていったら松坂を比較対象にしたことになるのか? 松坂をいまいちだと思ってる人ならそう感じるかもしれないけど。

                • 松坂をいまいちだと思ってる人ならそう感じるかもしれないけど。 答え自分で言ってるじゃんw そう捉えられる可能性のある発言だよね?

                  • ここまでの話の流れからは、お前が「伊藤みどりは美男美女じゃない」と思ってる、というロジックしか出てこない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん