2018-12-10

anond:20181210090849

ポリコレでさんざん他人を甚振った側が同じ棒に叩かれたとたん被害者ぶるんすか?

みっともねぇな。己らがやってきたことだろ。己らが押し付けてきた制約と同じものを受け入れろよ。

記事への反応 -
  • ぬいぐるみペニスという自分が気に入らない表現にはポリコレ棒振り上げて、謝罪の仕方が気に入らないとぶっ叩くの、地獄

    • ポリコレでさんざん他人を甚振った側が同じ棒に叩かれたとたん被害者ぶるんすか? みっともねぇな。己らがやってきたことだろ。己らが押し付けてきた制約と同じものを受け入れろよ...

      • 殴り合いなんだから、むしろ一方的に殴ってる方がみっともないだろ。

    • あれは別に表現に対して怒ってたわけじゃないと思うけど?

      • じゃ何に怒ってるんですかね

        • 「女性をモノ扱いするな」と非難してる層が男性を「ぬいぐるみ」としてモノ扱いしてるダブルスタンダードじゃね?

    • ポリコレがどうとかいう以前に下品でしょ

    • ポリコレを主張してた連中のくせに一貫性がないってのはまともな批判だと思うが

    • 表現そのものというより散々モノ扱いするなとか言ってた側の態度としてアレだと思わない?

    • はあちゅうの童貞いじりへの批判もそうだな そもそも現状の時点で規制されてる事についてどう考えているんだろう ポリコレ皆無になったらまたテレビでのオタクいじめが始まるぞ

      • はあちゅうの童貞いじりはセクハラであり、metooされて当然の代物であった。 テレビでのオタクいじり?やれるもんならやってみろよ。ポリコレの形骸化がまた進むな。

    • 「ポリコレ棒!」「不寛容だ!」「そんな不寛容なことでは地獄になるぞ!!」と言っていた通り、 地獄が実際来た。 それだけのこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん