2018-12-07

anond:20181207135507

ネイティブ・アメリカンだって必死アメリカ社会に溶け込むために英語勉強してんねんで。日本人よりよほど英語が得意に決まってるだろ。

記事への反応 -
  • ゲームの掛け声もしらないぼっちネイティブのドヤ顔になんの価値があるの?

    • ネイティブ・アメリカンだって必死にアメリカ社会に溶け込むために英語を勉強してんねんで。日本人よりよほど英語が得意に決まってるだろ。

      • 溶け込むってネイティブと矛盾してるし、説明が必要なら詐称と思われるから匿名でまで名乗らない方がいいんじゃない?却って恥かくよ?

        • ネイティブ・アメリカンはアメリカの独立戦争の時に現政権にとって邪魔だからと一人残らず逆されされてるんだよ。(民名書房刊『ワシントンしぐさ』より抜粋) だから本質的にはい...

    • ゲームの掛け声を知らないなんて誰が言ったの?

    • doubt(名)もしらない上に、ネイティアメリカンがわからないとか・・・ 中学の英語と歴史の時間はゲームしてたのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん