2018-12-07

anond:20181207130614

なんでわからないのか疑問なんだが、お前ガキのとき田中角栄のこととか小渕恵三のこととか、気になって親に質問したことがあるわけ?

ましてやその影響を受けて人格形成されている?

記事への反応 -
  • 安倍を支持するお宅はお子さんに安倍のことどう説明してるの? 首相がウソつきで不誠実だと子供の教育上非常によろしくなくない?

    • なんでわからないのか疑問なんだが、お前ガキのとき田中角栄のこととか小渕恵三のこととか、気になって親に質問したことがあるわけ?

      • 恵三の三って漫画の流線ぽいんだよな 恵という字が左に飛んでくように見えるんだよな 🚓三

      • 生まれてねーから知らねーよ爺さん

      • 「平成」と掲げてるおじさんのことはママに誰?って聞いたな

      • 森元総理は北陸新幹線金沢~京都開通後に地元の銅像が建って 県民栄誉賞になる予定です

      • 俺は親より賢い子供だったから親に質問はしなかった 悪い有名人の大人は子供の教育によくないなぁと思いながら反面教師にして立派な大人になったよ

    • 安倍晴明のドーマンセーマンによって日本の平和はたもたれているのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん