2018-12-07

記事への反応 -
  • 何で昼間っからカジュアルに犯罪被害者が続々現れるの・・・ おかしいでしょ

    • 殺人未遂された増田は事件の後遺症で療養中なので暇なのです…

      • 風邪で寝込んでるー ルールルー

      • 怖いよ・・・ ガチっぽいの止めてよ 日本は平和だと思い込んでいたかったよ・・・ 増田が特異点なのかな

        • いや単にメンヘラとつるんでたらやられただけだから、メンヘラ避けてればこんなことにならないよ

    • 上下フォーマルスーツで空港のラウンジから書き込んでます 何でカジュアルに犯罪被害者が続々現れるの・・・ おかしいでしょ

    • 私もキモくて金のないおっさんですがオヤジ狩りに遭って財布を取られて全治2カ月の負傷を負ったことがあります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん