2018-12-05

anond:20181205193353

作業量についてしか言ってないぞ

頭悪いの晒すのってそんなに楽しいんだなもっとやってくれ

  • 本当に最低賃金でも借金にしかならんというのなら、それと同じかより高い金出して日本人雇うしかないだろ。

    • まともな金を出すなら日本人雇う 安いから実習生を使う 何かおかしなこと言ってるか?

      • 頭のおかしなことを言ってるな 安物買いの銭失い。 コストをケチって文句言うな。 ケチったコストはクオリティと安全。

        • 作業量だけの仕事にクオリティも安全もないぞ 頭悪いのバレるだけだからやめておけ

          • クオリティも安全もないはずの仕事で実習生のクオリティに文句言ってるのは誰かな?

            • 作業量についてしか言ってないぞ 頭悪いの晒すのってそんなに楽しいんだなもっとやってくれ

              • 時間当たりの労働量もその作業員のクオリティだと分からない頭でよく経営者やってるな

                • 作業員のクオリティってお前が自分の会社の会議で口にできたら褒めてやるよ

                  • お前は生産性という言葉を知らんのか? 本当に経営者?

                    • 逆になんで知らないと思ったのか聞いていいか?

                      • 時間当たりの労働量、つまり生産性が労働者のクオリティだと知らないようだから

                        • 生産性が労働者のクオリティだとして説明してる文章をこの広大なネットの中から見つけてこれたら話聞いてあげるよ

                          • やっぱりその程度の事も知らない奴だったか 経営者ww

                            • はい、見つかりませんでしたとw お前は実習生とか関係なく単なる低脳のゴミクズだな

                              • マジで言ってんの? 逆に聞くけどお前の考える良い労働者と悪い労働者って何? そこには生産性は微塵も入ってないの?

                                • 逆に聞いてないで、自分で言ったことが正しいってことを明らかにしてくれよw まあ、頭悪い奴って自分の間違いを認めることすらできないから無理だろうな その点は、実習生のほうが...

      • その法則はわかるんだけども将来韓国みたいに金寄越せって言ってきそうだからやめてほしい

      • 実習生雇っても利益が出ないなら日本人雇う一択だろって言おうと思ったけど、誰雇っても損しか出ない事業ならお前の言うとおりだわ。 すまんかったな。

        • 実習生として使う分には粗悪な歯車として使える 社員としては使えないし借金になるだけのゴミ 規模を大きくすればそれだけ取引の幅も増えるから単にそれだけの存在 絶対社員には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん