2018-12-05

anond:20181205200006

逆に聞いてないで、自分で言ったことが正しいってことを明らかにしてくれよw

まあ、頭悪い奴って自分の間違いを認めることすらできないから無理だろうな

その点は、実習生のほうがマシだわ

間違えたらすいませんって言えるしなw

記事への反応 -
  • 時間当たりの労働量、つまり生産性が労働者のクオリティだと知らないようだから

    • 生産性が労働者のクオリティだとして説明してる文章をこの広大なネットの中から見つけてこれたら話聞いてあげるよ

      • やっぱりその程度の事も知らない奴だったか 経営者ww

        • はい、見つかりませんでしたとw お前は実習生とか関係なく単なる低脳のゴミクズだな

          • マジで言ってんの? 逆に聞くけどお前の考える良い労働者と悪い労働者って何? そこには生産性は微塵も入ってないの?

            • 逆に聞いてないで、自分で言ったことが正しいってことを明らかにしてくれよw まあ、頭悪い奴って自分の間違いを認めることすらできないから無理だろうな その点は、実習生のほうが...

              • こんな自明の事に説明を要求する無能が経営者?

                • お前の中だけで自明でこの広大なネットでお前と同じ説明してるやつは一人もいないんですね 統合失調症なので病院行ってください

                  • 横だけど、生産性が労働者の良し悪しの大きな部分を占めるのは自明だと思うぞ。

                    • はいはい横ね 病院行けって言ったよね? それができないならトラバ戻って俺の聞いたことに答えようなw

                      • 誰に言ってるの? というか、自分の考えも述べずにいちゃもんつけるためだけの質問に答える気はないよ。低脳さん?

                        • 病院はどうした?こっちの問いに一切耳を貸さないでいちゃもんつけるだけの低脳さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん