2018-12-05

anond:20181205172056

アイマスクラスタの間で増田認知されてて似たような人が集まってるとか?

他でも似たような男の長文時々あるしさ

https://anond.hatelabo.jp/20181204004635

昨日のこの増田とか

オタクの考える事は大体一緒って事だろう

記事への反応 -
  • 閃の軌跡Ⅳをやって(終わらせてはいない)、今作に感じた不満を一気に爆発させたい気持ちになったので、この記事を綴ろうと思う。 閃の軌跡シリーズは、言ってしまえば、「腐女子...

    • アイマスクラスタの間で増田が認知されてて似たような人が集まってるとか? 他でも似たような男の長文時々あるしさ https://anond.hatelabo.jp/20181204004635 昨日のこの増田とか

      • 長すぎて読んでないけど、アイマスの人も神のジャンル移動の人も 感想文と事実を混在してダラダラ書くから長文になるんだよな。 理論<感情で生きてると執念深くなるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん