2018-12-03

anond:20181203213748

「俺は金持ってるから」で済む話なのにどうして情報商材である事をバラしてしまうのだ⋯

そういうとこだぞ

記事への反応 -
  • 4000円の格安店だけど可愛い子多いしブスでもエロければいいってタイプだから十分楽しめる 月に10回は行くから完全に店員に顔覚えられてる 鬼出勤してる子がよく当たるけど相性最高...

    • オナニーにしとけば年間50万近くの貯金、もしくは他の有意義なことに費やせるのに

      • ピンサロ>>>>>>>>>>>>>>>>>オナニー 全くの別物だぞ それに俺は情報商材屋もやってるからピンサロで遊ぶくらいならなんともない

        • 「俺は金持ってるから」で済む話なのにどうして情報商材屋である事をバラしてしまうのだ⋯ そういうとこだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん