2018-12-03

anond:20181201213723

東京医大の件ってキズナアイなんかより遥かに世間一般話題となったしそれが続いてるぞ

普通に訴訟に発展してるし

お前がそれに興味ないだけだろ

記事への反応 -
  • 東京医大の女子差別が明らかになった時、多分近年で一番フェミニズムが湧き上がったよ。 なんせ「女性差別」が存在していることが公的に明かされたのだから。しかもこんなあからさ...

    • 東京医大の件ってキズナアイなんかより遥かに世間一般で話題となったしそれが続いてるぞ 普通に訴訟に発展してるし お前がそれに興味ないだけだろ

    • いやー。オタクサイドは弁護士や社会学者が自爆はしてないんで……。

    • フェミが大きな組織になるのは、女性観点での嫌悪感(セクハラとかキモい男性とか、ラノベ表紙のキモい女性描写とか)なので、もうそういうのは無理でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん