2018-12-02

anond:20181202165000

対立煽りとか嘘松みたいなもので出始めだからみんな釣られているけど、増えてくるとはいはい放火魔放火魔みたいな反応になるかと

記事への反応 -
  • 別に燃えてもないが炎上させたい事柄に「炎上中」と題名をつけて燃やそうとするの本当に多くて嫌気がさす

    • 対立煽りとか嘘松みたいなもので出始めだからみんな釣られているけど、増えてくるとはいはい放火魔放火魔みたいな反応になるかと

      • でもキモくて金のないおっさんをバッシングできる内容なら真偽を疑わずに乗ってしまうんですよねわかります

    • わかる 議論をかき乱したり対立を煽ろうと思って、ありったけの弾丸を背負ってウキウキで戦場に向かったら全員冷静でした、みたいな 空気感がよく分かってない状況で突撃して何回滑...

    • ○○が炎上しているそうですが、私は××だと思います! みたいに書くと読んでくれる人が多いから仕方ない。 燃やしたい訳じゃなくて、自分に注目を集めたいだけなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん