2018-12-01

anond:20181201104821

日本国民みんな働いてるよ。失業率高くないよね。

別に浪費してるわけじゃないと思うよ。

月10万とかはした金要らないか大企業ぬくぬくさせてよ。

記事への反応 -
  • 今の40代どもに一律10万円支給しまーす、 とかして欲しいの? いったい何をして欲しいの? この世代の人達って。働けよ。

    • 日本国民みんな働いてるよ。失業率高くないよね。 別に浪費してるわけじゃないと思うよ。 月10万とかはした金要らないから大企業でぬくぬくさせてよ。

      • 就職氷河期世代って・・・って特定の世代のこと言ってるのに 日本国民みんなって言い出す。 もう少し書き込む前に少し考えましょうね。

    • 40じゃ働きたくても職歴乏しかったらどこも雇わないよ。 接客アルバイトとかくらいじゃ? で、それも安くて生活できないから嫌なんだと思う。

    • 能力に見あった職が欲しいんだろ。 まあ、もうそんなもの無いんだから底辺職でも何でもしがみつけよとは思う。

    • なぜ、能力の低い日本人を使わないで、能力の高い外国人を輸入するのか? ロスジェネ世代/就職氷河期世代の日本人を再教育して、スキルアップを図り、有用な人材に変えないのか? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん