2018-12-01

ねこってなんであんな寝るん?

寝過ぎやしません?

  • 一日のうち、ほんとに寝てるのは3時間ぐらいで、あとはうたた寝してるだけってこないだ読んだ

  • 今日18時間を寝て過ごした俺もねこってことで異論はないにゃ?

  • 寝る以外に何したらええのん?

  • 俺はうちの猫より寝てるぞ 寝すぎていつも猫に起こされる

  • さすが睡眠時間を削ってまで働こうとするアホなジャップらしい考え方だ

  • 🐈ねこはね、増田さんが眠っている時には起きてるの。 だって増田さんが寝てる時🐈も寝てたら不用心でしょう? まもってあげるために、昼寝てるのニャ👍❤ でも幸せならokです

  • 私も寝るから人のこと(猫のこと)言えない。

  • そりゃあ猫は貴族だからさ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん