2018-11-30

anond:20181130005143

政権与党関係者経団連のお偉方は自分たちさえ良ければあとはどうなろうが知ったこっちゃないからこういう売国政策ばかり次々と進める。

そしてそれに拍手喝采する奴隷達。

この国は狂ってる!

記事への反応 -
  • 水道が民営化される。 海外で失敗して公営に戻してるのになぜ。 移民もだし、高福祉国家も失敗してるしもっと世界をちゃんと見たら?と思っちゃう

    • 国家はインフラ手放しちゃいけないと思う 一つの強力な権力だろインフラ

      • 政権与党関係者と経団連のお偉方は自分たちさえ良ければあとはどうなろうが知ったこっちゃないからこういう売国的政策ばかり次々と進める。 そしてそれに拍手喝采する奴隷達。 この...

      • 田舎の鉄道廃線に賛成してなかったやつだけが石を投げなさい いくところまでいけばいいんだよもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん