2018-11-29

anond:20181129013606

センター試験のあさは置換してもレイプしても逮捕されないか関係各所に置換集団が集うって去年はすごく話題になってたな 

今年は私服警察官だらけになるのだろうか

記事への反応 -
  • おれを応援してください

    • センター試験のあさは置換してもレイプしても逮捕されないから関係各所に置換集団が集うって去年はすごく話題になってたな  今年は私服警察官だらけになるのだろうか

    • はよ寝ろ こんなところに来るな

    • パンティー

      • 増田って治安はいいのに一部こんな人いるよね。なんでだろ

    • がんばれ 寝ろ

      • ありがとうございます(緊張とストレスで不眠気味なんです)

    • 本気でやらないと後悔したいするからな

      • 浪人なので一度後悔してるからその辺は大丈夫だと思います、頑張ります。

    • http://info.5ch.net/index.php/%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%88%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%8C%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E8%A9%A6%E9%A8%93%E6%9C%AC%E7%95%AA%E3%81%A7%E3%81%99%E3%82%88%EF%BC%81 これを忘れるな!

      • 初めて見たw おれは予備校行ってるから大丈夫だけど宅浪してる友達に伝えとくね

    • ガイジが受験しても紙の無駄だからやめろ

    • 今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?

    • まー、世間はクリスマスだ、年末年始だけどさー。冬期講習とか、頑張ってねー。これからの時代は、英語も数学も出来るヤツが伸びるからなー。

    • 若い頃のセックスは最高。後からは経験することはできない。特に長めに寝た後が最高。一番重要なことに集中しよう。

    • 乳首感じるんでしたよね?

    • センター試験まであと50日と、 増田さんを応援してください は、リンクしない。 それぞれが独立した内容なのです。 増田さんが、センター試験を受験するとは一言も書いていませんか...

    • がんばれ~!!!!行きたいところ行けるようにがんばれ!!でも出来たら楽しくがんばれ!!勉強楽しいなって思いながらがんばれ‎|•'-'•)و✧

    • センター試験まで、あと415日もあるじゃないか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん