2018-11-28

anond:20181128160656

そりゃ、物証もなけりゃ法廷有罪が確定したわけでもないのにyahooニュースになんか上がったらそうもなるだろ。

それはあやふや状態報道するのが悪い

  • ここのアンチフェミって「痴漢は許さん」と言ってるだけでフェミだキチガイだって言う人たちだけど フェミじゃないって事は、痴漢は騒ぐ女の方が悪いし露出も大歓迎、って人なの?

    • 「痴漢は許さん」だけならいいが、そこから「車両から出ていけ」とか「男は助けろ」とか「男は死ね」になるからフェミは糞。

      • いや、「痴漢は許さん」と言っただけで 「いや痴漢冤罪ガー」って言ってくるのが常じゃん

        • それソースある? 俺は見たことないけど藁人形じゃない?

          • ヤフコメは冤罪ガー凄いよ。 ヤフコメの使用層が中年男性メインのようなのでお察し。

            • そりゃ、物証もなけりゃ法廷で有罪が確定したわけでもないのにyahooニュースになんか上がったらそうもなるだろ。 それはあやふやな状態で報道するのが悪い

            • 男性が冤罪を警戒することと女性が痴漢を許さないことは別に対立しないから、別に構わなくない? そこで寄り添ってほしいとか思うからおかしくなるだけで そういうのは身近な関係の...

          • ソースは俺の気持ち

      • 「痴漢は許さん」だけならいいが、そこから「女性専用車両撤廃しろ!女は敵!」とか「俺は痴漢とは無関係で無罪だから何もしない」とか 「被害者女性が何もしないクズなのが悪い」...

        • そして毎日増田を荒らし続けるから増田にとっては間違いなく糞だな

          • 気に入らない書き込みを荒し認定する低能が一番クソなんだぞ

        • でもキモくて金のないおっさんが雇用差別により生活苦を抜け出せなくとも無関係だから何もしないのは問題ないんですよねわかります

        • ほら来た、無実無関係の男性に理不尽な要求をして当然だと思ってるクソ共だ。

    • 痴漢や露出は犯罪行為で歓迎なわけが無い。 痴漢は許される行為ではないけどフェミじゃないから男は全員痴漢思想があるから滅べとか言わないってだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん