2018-11-27

anond:20181127173338

最近こういう自説が根拠を失うと認知的不協和で狂い出すのが目について鬱陶しい

長文でなんとか新説と自説をミキサーにかけて「元から同一かつ俺が正しかった」ってストーリーに仕立てようとするの

記事への反応 -
  • 料理で元祖とか初めて作ったとか別に大事なことじゃないから 新店でもめちゃくちゃ旨い店もあるし結局アイデアと練習量と丁寧さの3つに集約される 油で気分悪くなったってのは単に...

    • バブル期から飛び出てきたジジイみたいな底の浅いコメントだな こういうバカがいわゆるマンスプレイニング野郎なんだよな

      • 最近こういう自説が根拠を失うと認知的不協和で狂い出すのが目について鬱陶しい

      • 赤身肉が人気になりだしたのはここ最近の話なのにバブル期ってw バブル時代で勝てなかった負け犬が今さら無関係なやつに幻影重ねてリベンジでもしようってのかw

    • 鉄板焼きで脂少なめ赤身肉なんか出す所ないだろ お前が大好きな鉄板焼きを否定されて悲しいのは分かるが鉄板焼きは社会的正義じゃないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん