2018-11-27

anond:20181127114337

ただの怠け者にすぎず、働けるポテンシャルを持つ健常者が、精神科でアホの演技して障害者手帳を取得する

それで年金もらったり割引してもらってたら、手帳を取り上げて真面目に働けってなるだろ

あとは、女装して部活女子大会に出場する男

記事への反応 -
  • 誰か教えてくれ

    • ただの怠け者にすぎず、働けるポテンシャルを持つ健常者が、精神科でアホの演技して障害者手帳を取得する それで年金もらったり割引してもらってたら、手帳を取り上げて真面目に働...

    • 学歴詐称に変わりはないから

    • 大学って、卒業後でも除籍になったりすることがあるみたいだけど、本人がお願いして卒業を取り消してもらうってことはできないんだろうか。

    • 公務員というのは職業ではなく身分であり利権 大卒、高卒、というのは利権の配分枠 自分が対象でない枠を奪った罪は重い

    • 高卒専用の仕事を奪う可能性があるからじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん