2018-11-27

anond:20181126230526

「それはあなた20ダメージを与える。」を相手に移し替えられるカードっていま実在する?

対象取らないからRedirect系の一般的な移し替えは働かないし、悪用できそうでなかなかできないカードになりそうだけど

記事への反応 -
  • 自分にか? 《空虚自身》と同じようなカテゴリのカードってことならあっても不思議じゃないな

    • それはちょっと思ったけど、ダメージだと自分しか対象に取れないとしても移し替えを始めとしたいろんな手段で悪用されそうなので駄目だと思う。

      • 「それはあなたに20点ダメージを与える。」を相手に移し替えられるカードっていま実在する? 対象取らないからRedirect系の一般的な移し替えは働かないし、悪用できそうでなかなかでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん