2018-11-26

anond:20181126223828

侮辱されたときハゲヘラヘラ笑ってるだけだから

ほかの身体弱者は激高したり絡んだりする

なんで禿は怒鳴らないの

記事への反応 -
  • ハゲてきた ハゲ家系だからハゲることについて抵抗はないんだけど、 周囲の過剰な気遣いや ハゲというだけで人間として一段下に見る連中や それに伴う陰口の悪口の一言多さや 身体...

    • 侮辱されたときハゲはヘラヘラ笑ってるだけだから ほかの身体弱者は激高したり絡んだりする なんで禿は怒鳴らないの

      • ハゲって言われてヘラヘラしてるやつって芸人以外にいる? 俺の職場、飲み会で上司が部下のハゲを揶揄して一気に空気冷えた事ならある。俺含め周囲苦笑い。部下真顔。上司秒で察し...

    • ハゲかけって辛いよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん