2018-11-25

anond:20181125200425

デザインが勝った分野って、機能が完成し尽くした市場でやるブランド商売だけやん

記事への反応 -
  • Googleが登場する以前は検索エンジンと言えばYahoo!だった。私がYahoo!からGoogleに乗り換えた理由は検索をする度に余計な情報を見たくなかったからだ。同じことを考える人が大勢いたのか...

    • デザインが勝った分野って、機能が完成し尽くした市場でやるブランド商売だけやん

    • 単純に検索結果がヘボいからでしょ? でも、Bingマップはライセンス緩い方だから重宝してる

    • Bingっていいの? 使ったことないから効き目はしらないけど、名前はとりあえず悪いよね 中国のサーチエンジンみたいな名前じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん