2018-11-22

ちょっとややこしい図式だなと思うのは

女子会プランを作って女性客増やそう」という判断をしたのは、きっと少なから男性経営者なんだよな

  • 「セクハラを黙って見てるのもセクハラ」論に則るとその割引に抗議せず享受する女もセクハラ

    • 女子会に嬉々として参加する女なんて、性差別構造の維持に加担する名誉男性だわ

    • 差別放置してる女性が許しがたいと考えてるのはわかったよ それで、女子会プランを作る判断した男性経営者のことはどう思う?

      • 本当に男性ならクソ野郎 もしも、値下げしなきゃ殺すとフェミに脅されてるとするなら被害者だが。

        • なるほど、答えてくれてありがとう 増田なりに筋が通ってるなと思った

  • 別にややこしくないよ 平等を推し進めるなら資本主義と対立するってだけ ポリコレだって本気で実現するつもりなら資本主義をやめる必要があるのに みんなそれを見ないふりしてるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん