2018-11-21

anond:20181121021646

近所で餌づけしているおばちゃんに、それ言いに行ってよ。

ねこいぬもいないような、そんな街って素敵なの?

人以外の生き物は人がどうとでも出来るんだね。

野良猫ウサギがやられたのだって、飼い主の不注意では。

ケージで室内買いが基本ですよね、ウサギはとても弱いから。

記事への反応 -
  • 俺は保健所で新しい飼い主に紹介するボランティアやってんだよ だから保健所の動きに詳しいんだよ 嘘乙。

    • だよね!もちろん殺処分も、なんて書いてたもん、そんなボランティアさんがいるわけない。

      • 捕獲したもの全部引き取って貰えるわけ無いだろ 最近やっとだぞ殺処分ゼロの自治体出てきたの 管理しきれないのなら殺処分するしかない 管理しきれない犬猫は増やすべきでない

        • 言う事どんどん変わるね。 犬や猫嫌いだから殺処分になるのをみるためにボランティアやってるの? サイコパスでしょ。

          • 管理しきれない犬猫を減らすためにやってる 犬猫が完全に人間の手によって管理される社会になれば殺処分される犬猫は居なくなる 野良が居るとバカが餌付けして管理しないくせに無...

            • 近所で餌づけしている新興宗教のおばちゃんに、それ言いに行ってよ。 メスだけ捕まえて避妊手術したらしいけど雄そのままってきいた。 おとといだっけ凄い声でさかってた。 野良...

        • 「俺は保健所で新しい飼い主に紹介するボランティアやってんだよ だから保健所の動きに詳しいんだよ」 犬猫を貰いに来る人の情報欲しくてやってるんでしょ。 犬も猫も好きじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん