2018-11-20

anond:20181119131815

アーケード格闘ゲームだったら1ラウンド制で大抵は1分以内に終わるからインカムが良さそうだな(人気出なくて購入費用を回収できないだろうけど)。

記事への反応 -
  • 出世大相撲(AC)とつっぱり大相撲(SFC)じゃなあ リアル版が見てみたい

    • アーケードの格闘ゲームだったら1ラウンド制で大抵は1分以内に終わるからインカムが良さそうだな(人気出なくて購入費用を回収できないだろうけど)。

    • 紙相撲でトントンやってろ

    • 火ノ丸相撲アニメ化でワンチャン

    • クソゲーのああ播磨灘があるだろ

    • プロレスゲームだってファイプロとWWE2Kしかないじゃん。日本大相撲激闘本場所編でもやってろ。

      • は? 王者の魂とかジャイアンとグラムをディスってんのか

    • ぜい肉表現が今の技術だと難しいんだよね。 特に二人が体を押し付けあうでしょ。 筋肉シミュレーションだっていまはまだリアルタイムでは出来ていなくて、 ぜい肉の表現はとてもむ...

    • いまこそ「若貴大相撲 夢の兄弟対決」をリメイクすべき 元ゲームはカードバトルだったのでこんどは札束で殴り合うとかどうかな

    • エドモンド本田使えばええやん

    • ちょっと探すとあるにはあるんだけどトントン相撲レベルから先に行ってないあたりがな グラフィックやモーションが微妙だったり

    • 剣道のゲームって「六三四の剣」と「グレートソードマン」以外にある?

    • インディーで今こそ相撲部屋経営SLGだな。 厳しくすると夜逃げ、モンゴル人は強いけど不祥事で緊急引退とか。

    • 64であった相撲ゲーム結構好きだったけど、あれは相撲ではないな。(いや、相撲したことないからあれが相撲なのかもしれんが) 格ゲーにおいて、投げ技が決まったら勝ち、画面端に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん