2018-11-19

娘の彼氏が許せん、とかそういう気持ちがわからない

娘3歳

小さいからまだわからんのかもしれないけど、人によっては生まれた瞬間から言ってるよね

あれって娘を性的な目で見てるってことじゃないんか?

  • はたして十数年後も同じ気持ちでいられるかな?

  • 母親だけど確かにわからん 母親が息子の恋人を許せんというよりずっと微笑ましい印象になってるのもよくわからん 昔ながらの日本的価値観で娘を連れて行かれる感が強いのだろうか

    • カーチャンはカーチャンになった瞬間からもうオスメスの悩みから解放されるからじゃない?

  • あれの一番最悪なやつってトミーズ雅でいいのか

  • これから書くことはネタバレ注意だけどな。   母にしろ父にしろ同じなんだ。 子供の側は「父の日母の日に書いた絵」とか 「サンタさんについて親子で話したこと」とか全部忘れて大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん