2018-11-18

anond:20181118172622

踊りながら注文持ってきてくれるお店があったよ!

めっちゃ楽しいよね。テンション高くて。でもお店の照明はいがいと間接照明でほの暗い。

皇太子さまのお写真が飾ってありました。(ご来店なさってたんでしょう、そのような解説がありました)

記事への反応 -
  • インドカレー屋は総じて妙にサービスが良い。 ナンはお代わり自由だし、カップが空になったら店員はチャイを注ぎに来る。 インドはホスピタリティに溢れた国なのだろうか。 はぁ、...

    • 踊りながら注文持ってきてくれるお店があったよ! めっちゃ楽しいよね。テンション高くて。でもお店の照明はいがいと間接照明でほの暗い。 皇太子さまのお写真が飾ってありました。...

    • あれ何でなんだ 日本はサービスが良くて当たり前だから母国ではあり得ないレベルで愛想よくしろよと教育されてるのか 今となっては日本の中級店よりいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん