2018-11-18

ちゃんと話聞いてた?あるいは読んでた?って感じの人がたまにいる。まあ自分も言うほど得意じゃないから何とも言えないけど。

大げさに例えると

最近寒いですよねえ」

「ええ、しか寒いんですよねえ」

とか、

「うーん、A案ダメだな。材料用意できないから」

「それじゃあA案にすれば?」

とか……。

  • 匿名だから繰り返しいいたい元増田がひとりで頑張ってるだけかもしれないし、 同意って言いたかったが書いていくうちに反対ファクトだけ思いついちゃうとか

    • あと誤爆とかツリーぶら下げミスな! 過去まで辿って適切なぶら下げ場所探すのってスマホだと面倒くさいよな

    • まさに噛み合ってないツッコミでワロタ

  • 寒いですよねえに、寒いですよねえって返すのダメなら なんのために時候の挨拶してるのかわからん 挨拶苦手マンのためにある挨拶なのに

  • これが真っ向から反論する増田しか話を聞いていたと認めない面倒なタイプの増田か…

  • 元増田苛められてるってきいたけどマヂ??

    • あっあの子なの!? なんか特殊主張を一般常識にさりげなくまぜて元増田立てまくって、それの一般常識できる部分にしかレスがつかないもんだから、またスルーされたキーってなる子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん