2018-11-17

40歳越えて、いろいろなもの劣化しすぎ

あと何年生きるの?40年くらい?

この劣化がまだ悪化するの?

この劣化していくなかで、競争していかないといけないの?

無理じゃね?

  • 40超えてまだ増田やってる暇あったら 感謝の正拳突きでもするんだな

  • 人は死ぬ。 必ず死ぬ。 絶対死ぬ。 死は避けられない。

  • わかる、大人のこんな時期になっても競争してるとは思わなかったわ 出世してバリバリ登りつめたいとかじゃない ただ仕事がなくならないように、食い扶持稼ぐためにだよ

  • 同窓会とか23の時あたりは良いけど、40も超えたら「地獄」ってききますね~。 でも女性は綺麗になった人とか逆に多そう。

  • みんなどうやって生き残ってんの? 40代以上ってわんさかいるよね?

    • 生き残れないから今後20年で社会保障費が激増して日本は崩壊だよ みんな他人事だけどどうするんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん