2018-11-17

anond:20181117002747

人間扱いしろ

差別するな

たったこれだけなのだが、そんな大層な要求なのか?

記事への反応 -
  • 日本人はバス・タクシー運転手差別をナチュラルにするよ 運輸業の膨大な過労死を見て見ぬふりをするんだ

    • KKOは人間扱いすらされてないよね。差別以前に

      • KKOは社会に対して何を要求してるわけ? そこんとこよく分からんのよね。

        • 人間扱いしろ 差別するな たったこれだけなのだが、そんな大層な要求なのか?

          • 他のトラバみたいに年齢・養子差別とかを上げてくれれば、確かに改善は難しいけどもっともな要求だと思うよ。社会全体でどうすればいいかは分からんが、俺個人はそういう差別をし...

            • 先にあなた自身が「フェニミズム」と「反差別」の主張に対して、それぞれ賛成か反対か聞いてから意見しよう。 述べてみてくれ。短文でもよい。

            • 俺は弱者なんだからお前ら強者が読み取って配慮しろ ↑別にこんなことは言ってないだろ それは単なるお前の願望なだけであって

          • 社会には驚くほど「できない」ひともたくさんいるのが現実ってことでしょ

        • 私は容姿や年齢による雇用差別の撤廃を求めています

        • 容姿差別の撤廃、ととらえてる。 まあ、無理な要求だろう。要旨も能力の一つだ。最終的には資本主義をやめるしかないとなる。 だから、容姿差別を撤廃しないのなら、差別を容認し...

      • 控えめな態度が実は好感度をUPですよー。

    • そのくせバス・タクシーのサービスには預かろうとする。 あさましいな、日本人あさましい。

    • 労組とユニオンを通して上司に言ってください 増田はあなたの上司ではありません

      • 運輸業が過労死の半分近く占めているのは社会問題なんだよ わかったかな、馬鹿野朗

        • わかってますよ。 でもじゃあ苦労をかけるのが忍びないからバス乗らないです自家用車でいいので。ってなったらあなたの路線廃止かもですよね。 労組でデモしたらいいのでは。

          • 労組やらデモは全く別の問題なのでお前はわかってませんよね。 運輸業の過労死で騒ぐのを視界にいれたくないクズだと自覚したらどうなんですか。

        • 罵ってるのになんだか朗らかな感じがする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん