2018-11-16

anond:20181116234045

多分、クリスマス当日は仕事で会えないけどね!!笑

昔、増田で「女やけどプレゼントはこういうのが欲しい」って書かれてたのがあって、ブクマしたつもりが全然出てこない。。

記事への反応 -
  • 今年は頑張って良さげなイヤリングでもプレゼントしようかと思ったけど、増田見てやっぱやめとこうと思った。 クリスマスのプレゼントって何がいいかなぁ。

    • わーいいなぁ。 増田さんと過ごせる時間がきっと彼女さんの宝物だよ!

      • 多分、クリスマス当日は仕事で会えないけどね!!笑 昔、増田で「女やけどプレゼントはこういうのが欲しい」って書かれてたのがあって、ブクマしたつもりが全然出てこない。。

        • 今年は今年でほしいものが違うかもよー。 さり気なくきくのだ。

    • ティファニーのハートのネックレス恋人からもらったことあるけど嬉しかったよ アクセサリーもらって嬉しい人もいるから諦めないで!(ちなみに私は普段アクセサリーはつけない)

    • 世間的に見て良さげ、じゃなく彼女から見て良さげなものの方が確実に喜ばれる プレゼント自体よりサプライズで何かしてもらうことが大事という子なら何でもいいだろうけど、 そうで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん