2018-11-16

お茶をする、が性行為意味するなんて思わなかったよ

お茶しない?についていったら性行為なっちゃった

こういう隠語、他に知りたい。

  •   プールで泳いだ帰り道 本屋さんで 立ち読みしていたら   何か決意したような 二人の女子高校生が 近寄ってきて お茶に誘われた   笑顔で また今度ね と言ったら ポカー...

  • 焼肉も性交渉の合図だよな

  • 『家でDVD見る』ってのもそう

  • 花を摘みに行く、手を洗いに行く、が排便だったり、 モーニングコーヒーを飲みたいがセックスの誘いだったり、 君の味噌汁が飲みたい、同じ墓に入ろう、が結婚の告白だったり。

  • 性行為しよ→お茶する

  • この旅館、朝スズメが来るんだって→麻雀借りれる ト、トト、トイレ行ってくるね→飯食ってる ねえ、ちゃんと風呂入ってる?→風俗行ってる ゴルフゲームしない?→性行為しない?

  • 演習をする→訓練途中にとつぜん戦争が始まる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん