2018-11-15

anond:20181115173422

防弾少年団表現の自由行使しただけというのは理解するよ俺は

ただそれと人気商売である防弾少年団事務所がどうするかは別だとは思ってるけど

防弾少年団を庇ってあげても良いけど、全オタクカルチャー民が防弾少年団を庇うと、今のフェミニズム界隈は大変なことになるとは思うなぁ

記事への反応 -
  • 必要とされた時にも手を貸さないならフェミさんをネットでがなりつけるしか脳がないみたいに見えるよ。 実際そうなんだろうけど。

    • 必要とされるときってなんだろ

      • 表現の自由が侵害されたときだってご本人がほざいてらしたんですが

        • まぁ最近はフェミの言い分もなんとなく組み立ててから言うようにしてるっぽいし、静観しとけば良いんでない?

          • お前の敵は原爆Tシャツ押さえつけたウヨさんだろ間違えんな。フェミにすり替えるな

            • 防弾少年団は表現の自由を行使しただけというのは理解するよ俺は ただそれと人気商売である防弾少年団の事務所がどうするかは別だとは思ってるけど 防弾少年団を庇ってあげても良...

            • 防弾なんたらを押さた右翼も表現の自由の敵だが、それ以上に多くの表現を殺したり貶めたフェミは不倶戴天の敵。

              • その防弾なんちゃらもお前の守るオタクコンテンツだよな。 それが急迫の犯罪に直面したよな。昨日お前なんつったよ。反省しろや

                • 俺は防弾なんたらの擁護側だっての。 お気持ちで基準を変えるフェミどもと一緒にするな

    • BTSの方があんなのいらんと思うが…

      • 大元増田を見れば分かるがBTSはトップ20に入るくらいには人気ある。そこを否定しても始まらんよ。

        • 話の繋がりを把握してくれよ 「BTSは表現の自由戦士の手助けなんかいらんだろ」って意味だ

          • じゃあオタクもいらねえな

            • ひょっとして俺たちもいらない?

              • オタクにとっても自由の戦士の手助けなんかいりませんね、の省略形なので誤解をあたえたらすみませんでした。 自由の戦士の手助けが必要かは各自で判断してください。 でもビビりで...

            • そりゃいらんだろ 最近はネットで戦争ごっこやりたいだけの子供だらけだし

    • 必要なとき以外はひたすら冷笑し虐待しておいて、必要な時だけ利用しようと言うのは悪辣すぎやしまいか

      • 彼らの力が必要とは誰も言ってなくて、ダブスタがダサいってだけじゃ

        • 日頃から人様の表現の自由を侵害してる奴が防弾なんたらに限って表現の自由を持ち出すのはダブスタじゃないって?

      • いくら反論されても表現の自由がいつどこでも守られるバカってのが正論なら負けなしだろ?行ってこいや

    • 表現の自由を守る側を普段からバカにし手を貸さない奴が、自分が不利になったら擦り寄ってくるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん