2018-11-15

anond:20181115145813

でも、全く関心ないもの布教されても迷惑じゃね。

土曜日の昼ぐらいにいきなり玄関先にきて布教してくる人とか。

あいう人を厄介だと思ってるのと同じ感覚だよ。

記事への反応 -
  • 自分もオタクだから同族嫌悪的なのもあって余計にうわぁと思ってしまう

    • 若気のいたりだしコミケでコスレイヤーがやるパフォとしては空気読めてる。 けど文化祭のほぼ素顔のはすっごいキツイ。 本好きでもアニメ好きでもない連中に布教してどうするつもり...

      • 布教ってそういうもんだろ 元々好きな奴に見せるのは布教とはいわなくね

        • でも、全く関心ないものを布教されても迷惑じゃね。 土曜日の昼ぐらいにいきなり玄関先にきて布教してくる人とか。 ああいう人を厄介だと思ってるのと同じ感覚だよ。

          • 文化祭って押しかけとかそういう性質のものじゃないだろ。一緒にするのはおかしいよ

        • うわキターーー 自由の戦士さんは普通のオタクとセンスが違うからこっちの楽しい会話に割り込んで来ないで欲しいんです。土下座してもいいからすっこんでてくれさい

    • 楽しいのに勿体無いねぇ 俺は何度も出たなぁそういう企画系のオフ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん