2018-11-15

anond:20181115065406

コンクリ事件容疑者扱いされた事件があったよね

サリンをまいたと勝手に決めつけられた事件もあった

ヒ素カレーの人はなんかもう処刑されそうだよね

日本も同じなのに今の日本安全だとバイアスをかけてる

記事への反応 -
  • 日本もそのうちそうなんじゃないの ネット晒し、ストーキングの陰湿さは世界一だぞ 日本人ならリンチしてレイプして一族もろとも生きたままバラバラするだろ

    • コンクリ事件の容疑者扱いされた事件があったよね サリンをまいたと勝手に決めつけられた事件もあった ヒ素カレーの人はなんかもう処刑されそうだよね 日本も同じなのに今の日本は...

      • 俺は嫌な思いしてないから。 おもちゃは壊れるまで遊ぶ、壊れたら捨てる。 おもちゃにされたくなきゃ、自分語りしやいようにね。 僕らはゲーム感覚で人の人生を壊せるよん。

    • 数十年後、どっちもどっちで説明されたり、そのような事件はなかったと歴史修正される所までセットにしようぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん