2018-11-14

anond:20181114215228

はいはいまれのせい親のせい国のせい~~

生前スキルもったまま転生してるラノベのやつらはあんなに楽そうなのに~~~ですよね知ってた

記事への反応 -
  • スウェーデンに移住したいわー こんなゴミ国いられね 在スウェ増田いたら俺の移住を助けてちょ

    • 自分でいっぱいある移住系はてなブログも探せないのに 手続きのややこしい移住なんかできるわけないよね。 パスポートとか居住ビザって知ってる?

      • めんどくせーから全部おまかせしたい こんな国に生まれたのが間違いだったわ(溜息

        • はいはい生まれのせい親のせい国のせい~~ 生前のスキルもったまま転生してるラノベのやつらはあんなに楽そうなのに~~~ですよね知ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん