2018-11-14

anond:20181114174729

zeromoon0

パチンコソシャゲネトゲ禁止しよう。なくてもいい。

tomoPさん がスターを付けました。

watapocoさんスターを付けました。

でも・・・

スターを付けたwatapocoさんは前日に

watapoco

ゴルフしないしゴルフ場が山を削って出来ているのは私も気になるけど、べとか最大級の罵倒ばっのは何故?最近はーが怖すぎる。他人の趣味嗜好は滅ぼしたいって人が確実に増えてると思う。

記事への反応 -
  • 最近のはてな界隈、なんでもかんでも滅べって発言多すぎないか? たばこ、酒、自転車、ゴルフ…etc そのくせ、萌え絵の規制になると途端にフェミ死ねみたいな感じだし。 俺の嫌いな...

    • zeromoon0 パチンコもソシャゲもネトゲも禁止しよう。なくてもいい。 tomoPさん がスターを付けました。 watapocoさん がスターを付けました。 でも・・・ スターを付けたwatapocoさん...

    • はい藁人形論法。個々のはてなーがいろいろ言ってるだけであって「はてな」というひとりの人間がいるのではない。

    • 俺はアンチフェミだが、酒やタバコには何にも言ってないぞ。 フェミを批判してるのは当に「規制を要求してる」からな訳だし。 そもそも増田なんて不特定多数の人間の集合に一貫性...

    • 争いってのは常に非対称で、殴り合いなんてしたくない相手にでも攻撃側は殴り掛かることが出来るわけよ。暴力ってのはそれ自身を管理する上位機関を持たない始原の権力だから、暴...

      • 非暴力非服従という選択

        • 心の中に暴力性があるのなら、暴力的になった方がよい、無気力を隠そうと非暴力を口実にするよりは。 非暴力不服従を実行した男の言葉だ。

          • ガンジーとか核ミサイル持ってたらガンガン撃ってたでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん