2018-11-14

記事への反応 -
  • おっ話をそらしだした。 日本がアメリカに謝罪を求めないのは互いに利益を与えあう関係であり、また解決した問題をほじらないという常識をわきまえてるから。

    • 日本と韓国も互いに利益を与え合う関係だよ

      • 韓国は解決済みの問題を穿り出して害を与える国。

        • 日本の自称愛国者が勝手に傷ついて発狂してるだけだろ

          • 国家間の条約は「勝手に傷ついた」わけじゃないぞ。

            • そうそう サンフランシスコ条約を受け入れて東京裁判結果の南京大虐殺や百人切り競争を肯定しているのは日本なんだ

              • 東京裁判で南京大虐殺や百人切り競争の事実認定がされたんですっけ? その割にはガンガン人数変動してるけど...

        • アメリカは原爆を落として害を与える国 さいきんは佐賀県に戦闘ヘリを墜落させて県民に恐怖を与えた なんで韓国がたたかれるのかわからんね 今回の貿易少年団だってガキのやったこ...

          • 韓国は国家間の合意を破った。それだけで叩かれるに十分。 防弾何たらは正直ほっといてもよかったと思うね。個人的には。

            • もし「合意を破ったから叩く」が正当化されるなら 行き着く先は戦争しかないから破滅的だね 本当にそれでいいの?

              • 「合意を破られても許す」を正当化すると国家間の合意に何の意味もなく、 結局軍事力によるプレッシャーがすべての世界になるんだがそれでいいのか?

              • もし「合意を破ったからといって叩くのはよくない」が正当化されるなら 行き着く先は合意破り放題しかないから破滅的だね 本当にそれでいいの?

              • てかさ 論破されたらすぐ消すのやめなよ みっともない

                • 日本人だから書類を改ざんするのは伝統だろ なんもわるくない むしろ堂々とするやつは日本人じゃないね

                • 論破されたからではなく増田の心が弱いクソ雑魚ナメクジだから消した定期

          • 第二次大戦のときにアメリカと日本が「原爆を落としてはならない」という条約を結んでたとは初耳だわ。 韓国の条約違反と同列に並べるってことはそういうことだろ?

            • 原爆を落としたらいけないと思いますと宣言しなかったらいきなり投下されていいってことなの

              • いいかとか悪いじゃない、戦争とはそういうものだ。 しかし今は平時。平時に条約違反は非難されて当然。

    • 日本が北朝鮮に謝罪を求めないのは互いに利益を与えあう関係であり、また解決した問題をほじらないという常識をわきまえてるから。 死んだ被爆者がいつ生き返ったんだ? いつ解決...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん