2018-11-14

anond:20181114111502

え?お前は自分関係ない女の性犯罪に反対するタイプなの?

時間無駄だろ?

他人がどうなろうと俺には無関係だよ

記事への反応 -
  • でしたら自分と関係ない女が性犯罪の被害に遭おうが知ったこっちゃありませんね

    • え?お前は自分と関係ない女の性犯罪に反対するタイプなの? 時間の無駄だろ? 他人がどうなろうと俺には無関係だよ

      • そう、その通りだ。 なのに、「性犯罪防止」とかいって効果もない専用車用への協力を強制されたり 疑問を呈しただけで「被害者の気持ちを考えろ」なんてぶっ叩かれるわけだ。 お...

        • 別に俺は「おかしな世の中」だとは思わないね 昔も今もこんな感じだろ

          • 昔も今も「おかしな世の中」なんじゃね。 今は「お前は私の気持ちを考えろ、でもお前らの気持ちは私は考えない」ってのが罷り通ってるから尚おかしい

    • うん、そうだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん