2018-11-13

何が苦しんだろう。

飲み会で誰にも話しかけられず煙草を吸うしかないことかな。

職場で毛嫌いされて一人でご飯を食べることかな。

誰にも理解されずひたすら馬鹿にされるところかな。

帰っても一人で相談する相手もいないところかな。

良いことがあっても一緒に喜んでくれる人も,悪いことがあっても一緒に悲しんでくれる人も,いないところかな。

  • そんなあなたにはてな人力検索 過疎ってるけどな

  • 嫌われたりじゃなくて、遠巻きにされてるのは 「私は繊細です触らないでね」というオーラが出てるからです。 むしろ、適当な事言ってしゃべりかけて、 増田さん「おこ」で嫌われる...

  • 🐈ねこですが、話をききますよ? ねこじゃだめかな……。

  • タバコなんか吸うのやめりゃいいじゃん 自分からボッチ仲間に話しかけろよ めし1人は普通な いろんな店試して、いざという時に人にお勧めできる店を見つけとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん